抽選申込・随時申込における、予約申込後あるいは確定申込後の、諸室ならびに附帯設備の申込内容変更、取消を行うことが出来ます。

予約申込後の変更・取消

受付期間
随時受付
受付方法
来館、電話、インターネットにて受付
制限事項
利用日の6日前からは、インターネットからの取消はできません。

確定申込後の変更・取消

受付期間
随時受付
受付方法
来館にて変更・取消手続き。施設使用承認書兼領収書をご持参願います。変更内容により、追加料金あるいは還付金が発生します。
追加料金
確定申込の支払い料金との差額
還付料金
確定申込の支払い料金との差額を下記の返金率に従います。
使用日の7日前まで:100%還付
使用日の2日前まで:50%還付
使用日の前日・当日:還付なし

予約申込後のキャンセルに関する注意事項

多くの方に施設を御利用いただくため、予約申込みに当たっては、利用日をよく確認してからお申込みください。 繰り返し、予約をキャンセルされた利用者には、下記のとおりの一定の利用制限を取る場合がありますので御注意願います。

内容

利用者ごとに、過去30日間の予約取消件数を集計します。過去30日間の取消件数が20件以上となった場合には、新たな予約申込みを制限させていただく場合があります。

注意

取消件数には、仮予約後の本申込み・入金期間経過に伴う未入金での自動キャンセル、仮予約後にお客様がインターネットを通じて行うキャンセル、入金済み後の予約取消も含みます。

申込書のダウンロードはこちら

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